2012年01月06日

あけましておめでとうございます

昨年はあまり更新していなかったので今年は、HPも含め頑張りたいと思っています。ダッシュ(走り出すさま)


2011年競走成績  中央競馬  6勝  83位
              地方競馬 26勝  82位

              総合   32勝  73位でした


勝ち鞍は少なかったのですが、2着、3着が多くて、第一目標の100位以内に入ることが出来たし
オールアズワン号が皐月賞、ダービーと出走もできたし満足の年でした。

今年は10勝、50位以内を目標に頑張って行きたいと思います。

セールではパーフェクトの高値取引を目標に頑張ります。
posted by ロバート at 13:00| Comment(1) | 日記

2011年12月26日

今年最後のV

昨日の中山11Rハッピーエンドプレミアムをヤサカシャイニー号が勝ちました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四ヶ月の休養明けながら、好仕上がりでした。道中もしっかり折り合い直線はしっかり抜け出しての勝利でした。これで、新潟直線1000mからの2連勝exclamation

次走も楽しみです。
posted by ロバート at 10:47| Comment(0) | 日記

2011年12月06日

成績残せず^^;

先週は期待馬ペニーウエイト号が札幌以来の出走で大きな期待をしていましたが、結果は出遅れ
挟まれもうやだ〜(悲しい顔)惨敗でした。改めて次走に期待です。

今週はオールアズワンが中日新聞杯G3、ウィキマジックがカペラSG3の出走予定です。
共に期待はしています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
期待のディープインパクト産駒のクレバーインパクト号もそろそろ出走してくると思うので楽しみにしています。

今年も後一ヶ月切りましたし何とか1勝はしたいです。exclamationexclamation
posted by ロバート at 22:01| Comment(1) | 日記