2012年06月08日

いよいよ新馬デビュー

今週、当牧場生産馬の2頭、コウエイキズナ号、ストークアンドレイ号が新馬戦デビューします。

この時期にデビューが出来ると可能性と期待感が、多くあるので楽しみです。

この世代は中央競馬デビュー予定馬が12頭いるので、1頭でも多くデビューそして、勝ちあがれると
よいですexclamation×2
ジョイオブフライトの221.jpg
eisinn221.jpg
posted by ロバート at 22:32| Comment(0) | 日記

2012年05月30日

今年の出産も終了

5/26にエンパイアメーカーの牝馬が産まれ今シーズンの出産が終わりました。
今年は2月から始まったので長いシーズンでした。
後は、受胎馬を増やしていかなければ、なんですが、一度おそうまれになった繁殖を
休ませずに生まれを早めるのはなかなか大変です。
posted by ロバート at 13:12| Comment(0) | 日記

2012年05月22日

出産もラスト1頭

ずっと、更新をサボっていましたが、HPも先日ちょっとだけいじったのでこちらも更新です手(チョキ)

年が明けて気がつけば5月も終わりに近づきました。出産も残り1頭です。

成績はそこそこ去年よりは良かったです。毎度思うのですがメスの何がいけないのだどんっ(衝撃)

繁殖にも残せるし、牝馬のレースも充実している。自分で使うなら血統の良い牝馬を選択しますねダッシュ(走り出すさま)

今日でトレーニングセールも終わりました。うちは過去にもトレーニングセールには出したことはないですが経費をかけてあの価格はどうなのか?中には弾ける馬もいますが安くても先に売ってしまいます。

これで、一歳に購買者達が注目してくるのでしっかりしあげておきたいと思います。

posted by ロバート at 19:20| Comment(0) | 日記