2012年06月25日

先週は勝てず・・・

先週、3頭の出走でした。

オールアズワン号は降級2戦目単勝1番人気に支持されましたが結果は4着バッド(下向き矢印)
もう少し道中の位置取りを前に持って行ければ、あっさり勝てる内容でしたが残念でした。
次走はもっと前で競馬をしてほしいものですもうやだ〜(悲しい顔)

2歳馬3頭目の新馬デビューリリーエンゼル号は
福島芝1800m出走でした。ただ、1頭の牝馬でしたが、スタートが悪く後方からの競馬になりましたが、徐々にポジションを上げていき8着でした。内容は悪くないし、最後まで、しっかり走れているので次走は楽しめそうです。

マイスピリット3歳未勝利芝1200mに出走しました。こちらもスタート悪く後方2番手からの競馬になりましたが
最後はしっかり伸びてきて上がりは出走馬最速足を使いましたが7着でした。
もう少し器用な競馬が出来ればすぐに勝ち上がれそうな内容ですが、未勝利もそろそろ終わってしまいますし何とか生き残ってほしいところですたらーっ(汗)


来週辺り4頭目の新馬ロジウエスト号がデビュー?
しそうです。こちらもかなり良いらしいので楽しみにしていますexclamation×2kurahuto221.jpg

posted by ロバート at 22:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: