2012年01月06日

あけましておめでとうございます

昨年はあまり更新していなかったので今年は、HPも含め頑張りたいと思っています。ダッシュ(走り出すさま)


2011年競走成績  中央競馬  6勝  83位
              地方競馬 26勝  82位

              総合   32勝  73位でした


勝ち鞍は少なかったのですが、2着、3着が多くて、第一目標の100位以内に入ることが出来たし
オールアズワン号が皐月賞、ダービーと出走もできたし満足の年でした。

今年は10勝、50位以内を目標に頑張って行きたいと思います。

セールではパーフェクトの高値取引を目標に頑張ります。
posted by ロバート at 13:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いつも牧場のことが気になりブログを拝見しております、もう種付けは決まっていると思いますがおもしろいブログを見つけたので参考にしたらどうでしょう。
http://ibukist.seesaa.net/article/268962998.html
1頭あたり賞金ランキング種牡馬編。
 集計対象は現3〜5歳の3世代、かつJRAでデビューした馬。獲得賞金額や出走馬、勝ち馬の頭数は、JRAかつ「新馬がおこなわれている時期(例年の2回中山、1回阪神終了時点)」のレースだけをカウントしました。締め切りの都合もありますが、この時点である程度の成績を収めている馬でないとビッグレースに出走できる可能性は低いので、評価指標としては却って公平だと思います。
 出走頭数が30頭以上、かつ1頭あたり賞金が500万円以上の種牡馬は下記の通りです。

順位 種牡馬 1頭あたり賞金 勝ち馬率(勝ち馬頭数/出走頭数)種付け料
1位 ディープインパクト 885万円 42%(93/220)1000
2位 アグネスタキオン 619万円 36%(97/268)*
3位 ダイワメジャー 606万円 34%(46/137)500
4位 アドマイヤムーン 591万円 30%(18/61)400
5位 キングカメハメハ 538万円 32%(109/341)600
6位 サクラバクシンオー 524万円 31%(67/217)*
7位 ファルブラヴ 517万円 22%(24/108)80
8位 ハーツクライ 503万円 32%(45/139)300
9位 クロフネ 495万円 34%(90/267)300
10位 ゼンノエルシド 482万円 20%(9/46)30
11位 マンハッタンカフェ 472万円 28%(64/232)400
12位 フジキセキ 461万円 30%(83/275)*
13位 ゼンノロブロイ 421万円 24%(53/224)400
14位 ステイゴールド 412万円 20%(28/141)600
15位 メイショウボーラー 412万円 25%(11/44)50
16位 ソングオブウインド 396万円 22%(8/36) 30
17位 スペシャルウィーク 385万円 26%(49/188)250
Posted by David at 2012年05月16日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: