2011年12月06日

成績残せず^^;

先週は期待馬ペニーウエイト号が札幌以来の出走で大きな期待をしていましたが、結果は出遅れ
挟まれもうやだ〜(悲しい顔)惨敗でした。改めて次走に期待です。

今週はオールアズワンが中日新聞杯G3、ウィキマジックがカペラSG3の出走予定です。
共に期待はしています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
期待のディープインパクト産駒のクレバーインパクト号もそろそろ出走してくると思うので楽しみにしています。

今年も後一ヶ月切りましたし何とか1勝はしたいです。exclamationexclamation
posted by ロバート at 22:01| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです。
オールアズワンのダービー、果敢な逃げは
見ててシビレました!
丁度ダービー当日仕事がお休みでしたので
何年ぶりかに生でダービーを見る事が出来ました。
やっぱりサラブレッドは奇麗でかっこいいなぁと
痛感しました。

そうそう、元愛馬グルーヴの仔
クレバーインパクト、もうすぐデビュー予定
なのですね
ずっと気になっていまして・・・

無事に頑張ってくれる事を願っております。

また、以前シルク餐場見学時は大変お世話に
なりました。
改めまして御礼申し上げます。

そっちはもう雪でしょうか?
寒くなって参りましたので皆様お体お気をつけて
お過ごしください。

失礼致します
Posted by サモハン at 2011年12月11日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: