2011年10月31日

本年度のセール終了

数ヶ月ぶりに重たい腰上げて更新しますわーい(嬉しい顔)

オータムセールが終わり本年度の全セールが終了しました。
今年度からオリエントファームとしてコンサイナー業務も開始しました。
ほぼ、オリエント牧場生産馬でしたが好成績を収めました。

セレクションセール3頭中完売、サマーセール6頭中5頭売却、オータムセールは1頭中1頭売却
しました。価格としては満足いきませんでしたが、90%の売却率は我ながら良く出来たと思っています。グッド(上向き矢印)
今まで、当牧場も色々なコンサイナーにも預けてきました。今では断トツのチェスナットファーム、今は無きハッピーネモファーム、ダイヤモンドファーム、地元の新冠育成公社、競優牧場など。

それぞれのコンサイナー業務の経過見て試行錯誤して、今のオリエントファームのコンサイニング
を確立しました。
競走成績に結び付く馬作りに力を入れてきました。長い目で見れば結果は必ず付いてくると信じて
やってきました。

来年度は数頭、他牧場からのコンサイナーも考えています。
結果がすべての世界ですが、日々向上に励んで行きたいと思っています。

PS・更新はマメにします。たらーっ(汗)

posted by ロバート at 22:47| Comment(0) | 日記