2011年04月27日

第71回皐月賞 出走





先日、オールアズワン号の応援に東京競馬場に行ってきました。
やっぱり、G1の雰囲気は違いますねー(長音記号1)
パドックでもいつもより落ち着いていて、良いとは思っていたんですが、さすがに東京2000mの大外枠はきついですねもうやだ〜(悲しい顔)全く前に行けずに終始後方の外たらーっ(汗)
直線に向いて一瞬延びかけたんだけど、そのまま着順を上げることなく16着でのゴールでした。
ジョッキーは内に入れたかったみたいだけど、パトロールビデオを観ての通り入る隙も無く・・・
言う人によれば「50mは余分に走ってるよ」なんて事も言っていました。


まあ、G1なんてなかなか出走できないし取りあえず皐月賞の舞台に立てた事が素晴らしいことなんです。わーい(嬉しい顔)
次走は日本ダービーexclamation×2藤田ジョッキーもそのまま乗るようなので改めて期待です。
posted by ロバート at 21:52| Comment(0) | 日記

2011年04月04日

種付け三昧

ここ数日間、種付けのラッシュですふらふら
毎日1回は馬運車で走っています。例年、抜群の受胎率を誇る当牧場も今年ばかりは若干苦戦しています。受胎の為のノウハウはその辺の獣医以上に持っているつもりですが、その技術を屈しても苦しいところです。たらーっ(汗)
今日もこれから行ってきますし、明日の昼も行ってきます。今まで回りで「受胎が悪くて参った」
なんて言葉を聞きながら、うちとは無縁と思っていましたがここでまた、新しい技術を習得して確率を上げる努力をしていきますー(長音記号1)ho-su 032.jpg
posted by ロバート at 19:36| Comment(0) | 日記