2011年03月27日

ヴィクトワールピサ ドバイWC制覇

pisa.jpg 昨夜、ドバイ競馬で日本産馬が物凄い快挙を成し遂げました。
ドバイWCは今まで、日本の兵達が悉く敗れ去ってきた大レース、今年もダメだろうと
思いながらレースを見ているとひらめきびっくりexclamation結果1.2日本産馬じゃないか〜

これで更に日本の馬の力を世界に見せ付ける事ができました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同じネオ産駒オールアズワンもこの勢いに便乗して皐月賞制覇手(チョキ)ってならないもんかな〜
皐月では藤田ジョッキーに乗り変わるみたいだし前走からの変わり身に期待ですexclamation×2
posted by ロバート at 22:59| Comment(0) | 日記

2011年03月26日

久しぶりの更新^^;

ブログを立ち上げたもののなかなか更新していません。
牧場の方のブログはたまに覗いていますが、こまめに更新されていて凄いな〜、おれも頑張らないと
とは思いながらなかなかしていません。たらーっ(汗)
そもそも、誰か、観ているのかexclamation&question
という気持ちになってしまっています。
どこまで書いてよいものなのかもあるので、手をつけていません。
写真を載せたりもして行こうとも思っています。ちょっとづつ充実させていきます。ダッシュ(走り出すさま)
posted by ロバート at 08:58| Comment(0) | 日記

2011年03月08日

惨敗オールアズワン

昨日、第47回弥生賞に当場生産馬オールアズワン号が出走しました。
3番人気に支持されましたが、結果は8着と、見せ場も無く終ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
本来の走りが全く出来ず、消化不良な内容でした。このメンバーなら3着は間違いなくあるとは
思っていただけに残念でした。本番の皐月賞に向けて課題の残る内容でした。
パドックでは素晴らしく良く見えていたので確実に成長はしているとは思うのですが・・・
後は、領家師、厩舎スタッフが何とかしてくれるはずです。皐月賞は再度期待です。パンチ


当日、中山8レースではラインジェシカ号が勝利exclamation
本年度、1勝目をしました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1番人気に応えての強い内容でした。クラスが上がっても頑張れそうです。
posted by ロバート at 00:48| Comment(1) | 日記